人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴァンでらっせいへ

今朝は、いつもより少し早起きしてご先祖様のお墓の草むしりを
してから、らっせいに向かいました。
いつもの、SSで早帰りのオープンカー連中とすれ違い、らっせいに
かなり遅刻して到着。
アヴァンでらっせいへ_f0050958_2131553.jpg
アヴァンでらっせいへ_f0050958_21321040.jpg

らっせいでは、めずらしい並びですね。
アヴァンでらっせいへ_f0050958_21323227.jpg

Sさん、早く帰らないと干からびちゃうよ。
アヴァンでらっせいへ_f0050958_21344417.jpg

フェラーリとホンダ・・・車高は同じくらいなのに車幅は半分ですね。
by mikidasu1965 | 2010-08-01 21:36 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-01 23:17
最近、誰のスピ?って思うのがチラホラ・・・・・
一度挨拶がてら顔を出さないと駄目ですね。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-02 00:12
>kitagawa-spiderさん
是非!
お出かけください。
kitagawa-spiderさんがいらっしゃるなら、皆さん
出撃されますよ。
僕は、伊丹に遠征したいっす。
Commented by processing-itoh at 2010-08-02 04:04
昨日は、朝から暑さでお疲れモードな人が多かったですね!

アヴァンは、やはりデカイ!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-02 11:23
>processing-itohさん
確かに!
らっせいでさえ、蒸し暑かったですね。
来週もアヴァンで行きたくなるぅ~~。

アヴァン・・・らっせいでは巨大ですね。
<< オージーカレンダー8月 EBC >>