計画するかぁ~

昨日の朝練中に、フロントシールド様が逝ってしまわれました。
もちろん保険を使かちゃいます・・・全国のスピダー乗りの皆様ごめんなさい。
そのまま交換するか、エアロスクリーンに乗せかえるか・・・う~~~ん
f0050958_22263254.jpg


朝練時、お借りしたこのDVDを見ると、ラディカルがむっちゃ欲しくなります。
だってぶっちぎりなんだもん。
f0050958_22312654.jpg

買えないけど・・・(:;)
by mikidasu1965 | 2010-08-09 22:37 | スピダー | Comments(6)
Commented by naka24 at 2010-08-10 10:42 x
是非エアロスクリーン装着を希望します!!w
純正在庫未だにあるのですか??
Commented by processing-itoh at 2010-08-10 10:53
そ~だったんですか~!

僕も帰りにボンネットに石が・・・
傷付いちゃいました(ヘコミ

Vitzでしたけどね(キマズイ
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-10 20:31
>naka24さん
情報によると・・・
フロントガラスの在庫はなくて、
エアロスクリーンの在庫はあるそうです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-10 20:33
>processing-itohさん
エアロスクリーンの場合、
実際、石が飛んできて当るといやだなぁ~
今回はガラスが犠牲になってくれてけど・・・
Commented by naka24 at 2010-08-11 08:13 x
まぁ、どっちを取っても高額になんるんでしょうね・・(汗

リペアは出来ない状況なんですか??
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-11 20:09
>naka24さん
任意保険を使用しますので、気にしません。

貝殻状の傷なので、リペア不可なんです~ ^^;
<< 今日からお盆休み! 猛練・・・ >>