昨日の朝も賑やかでした。

企てたことは、40分ほどで切り上げらっせいに・・・
f0050958_21341650.jpg
f0050958_21343238.jpg
f0050958_21345715.jpg
f0050958_21351476.jpg
f0050958_21353563.jpg
f0050958_21355920.jpg
f0050958_21361916.jpg
f0050958_21363853.jpg

今朝はちょっぴり涼しかったなぁ~~。
by mikidasu1965 | 2010-08-30 21:37 | 朝スタバ | Comments(7)
Commented by ほんだ at 2010-08-30 22:15 x
きのうは、お疲れ様でした。
楽しかったですよ〜!

激写?公開!楽しみにしてますよん!
Commented by kitagawa-spider at 2010-08-30 22:28
何か絵が違いますね。 レンズが変わった?ホワイトバランスを変えた?
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-30 22:54
>ほんださん
昨晩は楽しかったですね。

盗撮は、難しいです。ダメダメでした。
kitagawa-spiderさんにお願いしたいくらいです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-30 22:56
>kitagawa-spiderさん
あまり使っていないレンズを昨日は持っていきましたし、
途中でレンズ交換しています。
よく判りますね!流石です。m(__)m
Commented by 110a310 at 2010-08-31 21:25
すっごい楽しそうなエリアですね。
はやく涼しくならないかな~。
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-31 21:28 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/a39uxik/
Commented by mikidasu1965 at 2010-08-31 22:41
>110a310さん
は~い!
毎週毎週すっご~~い楽しいです。
涼しくなったら・・・お待ちしております^^/
<< あたらしい青パラさん 今朝は・・・ >>