夏!ビールを飲もう会

中部朝練組の皆さんで楽しんできました。
f0050958_22545399.jpg

良い眺めのレストランです
全員でチーズ!
f0050958_22555011.jpg

反対側から・・・
f0050958_22562251.jpg

夜会も朝会と同様、車談義がつきませんでした ^^/

青ソットのSさんからお土産をいただきました!
f0050958_2258197.jpg

やわらかいきな粉餅でとってもおいしかったです!ゴチになりました。
by mikidasu1965 | 2010-09-03 22:59 | Comments(7)
Commented by BIN at 2010-09-04 06:08 x
先日はありがとうございました。
朝練とは違った、とても楽しいひと時でした。

次回はTさん邸でもBBQですね~
こちらも楽しみにしてます!
Commented by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010-09-04 09:16 x

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

ttp://high.nurupopo.net/e4wfvg4/
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-04 11:50
>BINさん
楽しかったですね!
でも、席が離れていてBINさんとお話できなかったのが
残念です。
そして、お忙しい中出撃していただきましたありがとうございました。

BBQでも大いに盛り上がりましょう!
Commented by processing-itoh at 2010-09-04 14:16
私、きな粉餅その場で食べてしまいましたよ(笑

良い場所でしたねぇ~!流石です!
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-04 21:11
>processing-itohさん
ここは、中部朝練組のご用達です!^^/
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-04 21:53
流石に平均年齢高くなっていますよね。(笑)
関西も盛り上がればいいのですが、皆さん多趣味になってか?色々小グループの集まりばかりで・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-04 22:48
>kitagawa-spiderさん
若手の勧誘しなきゃ!・・・って言いたいところですが、
最近の若い人は車に興味がなさそうだし、若いと買えないかな~

数年後は中部も関西の様になるのかも~~????
<< プライベートエアプレーンが欲し... オージーカレンダー9月 >>