人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあたらしい仲間・・・青パラ

今朝もいつものコースを白エリのKさんと一緒!
しかも、恐れ多くもKさんの前を走るぅ~~。
んでっ!いつものPAで休憩。
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_20594542.jpg

トーナメントをやっているので、今朝はゴルフ場SSは通らず別のルートで・・・
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_2114537.jpg

すぐに銀パラのTさんが・・・休憩に!
あまり長居はせず、らっせいへ。
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_2133094.jpg

新しい青パラ乗りの方がらっせいデビュ~。
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_2153825.jpg

今朝はたくさん集まりました。
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_21123194.jpg
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_21125718.jpg
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_21131887.jpg
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_21134697.jpg
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_2114694.jpg
またあたらしい仲間・・・青パラ_f0050958_21142322.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-05 21:14 | 朝練 | Comments(8)
Commented by いとちゅう at 2010-09-06 06:12 x
さすがに帰ったのが早かったので、帰路も邪魔なバスも居なくて楽勝8時帰宅でした。

じつは5時半にはらっせいに居ました♪(笑)
Commented by ほんだ at 2010-09-06 06:22 x
あらためて、見てみると言われるとおり、沢山集まりましたよね!
GOLF5レディースがあるから少ないだろうと思ってましたが・・・・・
僕は何時もより20分だけ早くスタートしたのですが送迎バス1台を
クリアした後は快調でした。
Commented by processing-itoh at 2010-09-06 09:41
スピの数、凄いことになってますね(笑

一度、全部並べてみたいなぁ~!
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-06 20:36
>いとちゅうさん
5時半頃は、猿投GRで白エリのKさんと練習中でした。
らっせいをあの時間に出て、8時帰宅はチョ~~速くなぃ!
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-06 20:39
>ほんださん
最終的には、8台集まりましたね。
中部でスピダーを購入したオーナーはまずは
らっせいへ・・・っていう???なのかなぁ~~
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-06 20:43
>processing-itohさん
らっせいから苦情が来そうな台数ですね。^^;
たまには、場所を替えてますかぁ~
(集合場所カレンダー作るとか???)
Commented by いとちゅう at 2010-09-06 21:59 x
いやいや・・・

帰りのステージも十0km/hクルージング。
R19も空いてたのでそこそこのペース。
実家には7時40分頃にいたので、8時で帰れました。

で、じつは昨日らっせいの第2駐車場というのを散歩がてら見てきたのですが、
車を止めるだけなら問題なさそうです。
が、飲み物やトイレはやはりいつもの施設の方に移動しなくてはならず・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-06 22:16
>いとちゅうさん
くれぐれもパンダ(4足、2足)には、ご注意アレ!

これからの行楽シーズンは
第2駐車場で集まる方が良いかもしれませんね。
飲み物各自持参で・・・
<< 草レースで練習 プライベートエアプレーンが欲し... >>