草レースで練習

朝練から帰ってきて、午後からは黄パラ乗りのS岡さんから教えていただいた、
ここへ行ってきました。
f0050958_22371824.jpg

ミニサーキットなので、金網もなく、コースにすごく近寄れるので練習には
もってこいですね。
撮影しても怒られないし・・・たぶん。
そして、カメラのセットは、kitagawa-spiderさんの言うとおり、
シャッタースピードを1/50にして、気合をいれます!!!!


でもでもでも・・・こんな写真ばかり↓・・・泣けてきます(;;)
f0050958_22421262.jpg

f0050958_2242354.jpg
f0050958_22425613.jpg
f0050958_22431279.jpg
f0050958_22433624.jpg

銀塩時代ならほんと大泣きですね。
明日からは、まぐれで撮れた写真をアップしていきます。


スタート前の緊張感・・・この写真では伝わらないなぁ~~
f0050958_22462644.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-06 22:46 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-06 23:20
車との距離が余りのも近いと、フレーム内に収められないし、スローシャッターでは撮れませんよ!!
近づいて撮りたいなぁ~って、チャンスがあったので、ラッキーと思いましたが、アンラッキーでした。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-07 07:54
>kitagawa-spiderさん
望遠ズームを持っていったのですが、あまりにも近すぎて
ほとんど広角側で使用していました・・・^^;
今度は行く特は標準ズームで十分かも!です。
<< ルーテシア またあたらしい仲間・・・青パラ >>