ルーテシア

f0050958_21284086.jpg
f0050958_2129712.jpg
f0050958_21293613.jpg
f0050958_21295788.jpg
f0050958_21301741.jpg
f0050958_21303780.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-07 21:30 | Comments(5)
Commented by ポロ at 2010-09-08 00:39 x
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
ttp://tometomes.net/renkin/
Commented by 展開はやすぎだろwww at 2010-09-11 06:40 x

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://mex.perupoi.com/janmpkz/
Commented at 2010-09-13 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S-oka at 2010-09-13 13:09 x
写真ありがとうございます!
しかし、栄えない車で恐縮です。
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-14 11:40
>S-okaさん
ブレブレな写真でゴメンナサイ。
もっともっと練習します。
ミニサーキット・・・写真の練習も面白いですが、走っている皆さんもとっても楽しそうで良いですね。
<< サンク 草レースで練習 >>