チョロQ・スピダー 発売中!!

チョロQ・スピダー 発売中
f0050958_21353485.jpg

2年前の11月に、実車に合わせて黄メタリックと青メタリックの
チョロQを発売しましたが、今回は銀メタリックと、ソリッドカラー
青・白・赤でトリコロール、合計4色を作りました。
f0050958_21435650.jpg

 
パッケージも、今年のルノーF1カラーに似して、黄/黒です。
8月末に入荷し9月1日から発売しています。
f0050958_21364495.jpg

HPは http://www.alpine-planning.jp/
みんな買ってね。
by mikidasu1965 | 2010-09-14 21:37 | スピダー | Comments(10)
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-14 22:08
買いました!!
ブログの更新具合で、色々推測出来ますね。(笑)
僕の方は、愛車達の具合が良くなくて、次は自分?と心配しています。
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-14 22:27
>kitagawa-spiderさん
すべて、お見通しですね ^^;
一時的に別宅に行くのも、すべてリセットできて
悪いこともなさそうですよ。
でも、必ず良くなって帰ってくるのが前提ですが・・・
今年はとても暑かったので、ほんとの夏バテは涼しくなった、
これからくるみたいなんで、ご自愛くださいませ。
Commented by naka24 at 2010-09-15 08:19 x
チョロQあるのですね~!! 個人的にミニチャンプのミニカーを買っているので探してるのですが、スピダーは未だ未発売。NOREV社のは出てるみたいですがノーマル車両は無いですものね・・・
Commented by ほんだ at 2010-09-15 09:59 x
おかげんは、いかがですか?
Commented by processing-itoh at 2010-09-15 11:09
mikidasuさ~ん大丈夫ですかぁ?

関西は必ずサプライズで来ると予測してたんですよ!
大事にしてくださいね!

僕も、チョロQ同じような写真載せてるからご存知ですよね!
何とか黄スピも揃えさせて頂きました(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-15 20:34
>naka24さん
スピチョロ・・・ぜひぜひHPから購入してくださいネ!
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-15 20:34
>ほんださん
今日から復活です!
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-15 20:37
>processing-itohさん
フレフレ行きたかったなぁ~~。
って言うか、伊丹に・・・^^;
Commented at 2010-09-15 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-16 00:06
>kitagawa-spiderさん
先日らっせいでも航空機写真の好きな方がいて、
その方が関空に遠征に行ったときの写真の中に
上から2枚目のような写真をたくさん見せていただきました。
<< 明日からここに行ってきま~~っす! サンク >>