たのしかったぁ~!

台風が直撃したけど、予定をやりくりしてすべてこなし、無事帰国。
ゴルフも博物館めぐりもグルメツアーもスタバも行ってきました
明日は大阪出張!ガンバロっと!
f0050958_2484381.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-21 02:50 | Comments(10)
Commented by processing-itoh at 2010-09-21 04:21
お帰りなさいませ!
元気そうなお姿で、安心しました!(笑
Commented by いとちゅう at 2010-09-21 06:07 x
記念写真がオッサンしてますなぁ~ (爆)
Commented by ほんだ at 2010-09-21 06:21 x
お帰り~!
言っていた通り、台風が直撃してしまいましたね!

こちらの朝練は、とても涼しくて連休連日出動でした。
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-21 18:30
>processing-itohさん
ただいまぁ~~。
台湾でも、エネルギー充填してきました!^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-21 18:33
>いとちゅうさん
ポーズをしている間、
中国人?の観光客に指をさされ笑われました!
はずかしかったぁ~~ ^^/
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-21 18:37
>ほんださん
できたてほやほやの台風はさすがに雨と風が
半端じゃなかったです。
でも、速度が速いためあっという間に行ってしまいました。

26日、晴れてくれないかなぁ~・・・朝練したい!
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-21 22:45
いいなぁ~ 稼働率での売り上げ確保の効果も無くなって来ちゃったから、休みも金も減る減る・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-21 23:11
>kitagawa-spidereさん
この旅行は、今年の3月頃から計画していて、少ない小遣いの中から4人でコツコツ貯金をして、旅行会社にも、むっちゃ無理を言いまして、行くことができました。
来年も行けるかどうかわかりませんが、目標は出来ました!
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-23 00:09
接待かと思った・・・・
こちらでも中国・韓国・シンガポール等々アジアのF1GPに一緒に行こうって、朝スタバで盛り上がっていますが、売り上げ落ちて休めない・・・・(涙)
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-23 01:42
>kitagawa-spiderさん
直接購買には関係のない、長いお付き合いのお客さんだから
半分以下で接待、半分以上で遊びの面子の旅行でした。

F1GP遠征はグッドアイデアですね!
良いかも~~
<< 台湾では・・・ 明日からここに行ってきま~~っす! >>