人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾では・・・

初めてのA330-300・・・うれしいなぁ~。
室内のデザインも乗り心地もやさしい機材でした。
台湾では・・・_f0050958_21353567.jpg


台風が来ているので、2日目のゴルフを初日に・・・
だから空港について、すぐゴルフ場へ(慌しかったけど正解!)
台湾では・・・_f0050958_21362839.jpg

その後、台湾料理をいただきに・・・
台湾では・・・_f0050958_21391218.jpg

さらりとした喉ごしの台湾ビールです。

2日目は朝から台風の真っ只中なので、ホテルの朝食を食べてから暴風雨の中、
近くのスタバへ・・・
台湾では・・・_f0050958_21464283.jpg

窓にはテープを貼って、台風対策がされていました。

台風は午前中に行ってしまったので、午後からお約束?の小龍包を食べに・・・
台湾では・・・_f0050958_21521845.jpg

これが美味かった!食べすぎちゃいました~。
次は免税店へ行きましたが、欲しい物は何もないし集合時間まで時間があるので
抜け出して、近所の足裏マッサージ店へ
台湾では・・・_f0050958_2158125.jpg

痛気持ちよく、腰下が軽くなりました。

お寺などを見物後、海鮮中華を食べに行くつもりでしたが、お昼に食べた小龍包が
まだお腹に残っていたので、地元のラーメン屋へ
台湾では・・・_f0050958_2254766.jpg

これがうまかった!
その後は、部屋に戻り夜中までマージャンをたのしくやりました。
台湾では・・・_f0050958_2274567.jpg

久しぶりに勝たしてもらいました 

3日目は朝から観光地めぐりを・・・
台湾では・・・_f0050958_22114050.jpg
台湾では・・・_f0050958_22115996.jpg
台湾では・・・_f0050958_22121787.jpg
台湾では・・・_f0050958_22123598.jpg
台湾では・・・_f0050958_22125245.jpg
台湾では・・・_f0050958_2213857.jpg

台湾では・・・_f0050958_22161576.jpg

締めは、免税店と怪しげなコピー屋ヘ
台湾では・・・_f0050958_2218626.jpg

なにも購入することなく、桃園国際空港へ
台湾では・・・_f0050958_22215889.jpg


台湾では・・・_f0050958_22222787.jpg

台湾では・・・_f0050958_2236810.jpg

台風の影響で予定日に帰国できるか心配しましたが、40分遅れで帰れました。
来年は済州島だってさ!
by mikidasu1965 | 2010-09-21 22:25 | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2010-09-21 23:47
台北ですかぁ
いいな~
食べ物安いし美味しいし
あ~たまには行きた~い(^Q^)/^

スタバのタンブラーかマグカップ購入しましたか?
以前マグお土産にしたら案外好評でした。
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-22 00:08
>twingoxmさん
食に不自由はしなかったですね!
味付けは違和感なくおいしい。

ご当地スタバタンブラー:
もちろんゲットしましたぁ~~!
シンガポール、韓国、ブリスベン、ゴールドコースト
台北のタンブラーが食器棚を賑やかにしてくれています。
Commented by TOMO at 2010-09-22 22:53 x
 いいなあ、台湾。この間通過しただけ。

 ひょっとしたら会議で11月に行くかもしれないのでそれを楽しみにします。
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-22 23:24
>TOMOさん
そろそろホームシックに掛かり始めているのでは^^;

はじめて、台湾に行きましたが・・・
食べることが楽しい国ですね。

ゴルフ嬢も良かったし!
<< 朝練仲間とBBQ たのしかったぁ~! >>