人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練後、みんなでHサービスへ

ひさしぶりの朝練・・・うれしいなぁ~~!

まずはアヴァンを移動して・・・ん?
見上げた空に光の柱が!なんだ?
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_16223824.jpg

後に朝練仲間の皆様に伺ったら、名古屋城のイベントのひとつだそうです。

猿投GRで白7の方とランデブー。
出だしは負けるが、先方シールドがない為ある程度の速度を超えると・・・お先に~~
んんっで!いつものPAで休憩。
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_1628954.jpg

振り返ると、今朝は良い天気なのでツインタワーまではっきり見えます。
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_1630956.jpg

いつものコースをかっ飛んで、らっせいに到着すると昔欲しかったデルタが・・・
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_16314991.jpg

今朝のらっせいはワンメイク状態?!
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_1633062.jpg

朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_1633436.jpg

盗撮?
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_16352795.jpg

朝練はそこそこで切り上げ、皆さんでHファクリーへ
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_16381089.jpg

そうです!黄パラのIさんの足の交換です。
Hさんのパーキングは青だらけ!
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_16401530.jpg

交換作業も順調に進み・・・
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_16405079.jpg

ほぼ一発で車高も決まり、ある程度馴染んでからもう一度微調整かな?
Hサービスの近くでは、こんなイベントが・・・
朝練後、みんなでHサービスへ_f0050958_16441570.jpg

スピダーに乗って帰らなきゃいけないので、お預けです (:;)

帰りは安全運転で帰って正解でした。
N高速のクラウン覆ちゃんはリアウィンドウに濃スモークが貼ってあるのですね。
皆さん気をつけてね
by mikidasu1965 | 2010-09-26 16:48 | 朝練 | Comments(8)
Commented by ほんだ at 2010-09-26 18:51 x
今日は、お付き合い頂きありがとうございました。
我が家で出来る事があれば、遠慮なく言ってくださいね!

しかし、中部は、青が多いなぁ〜。
Commented by processing-itoh at 2010-09-26 19:46
ほんださんに御礼を言って頂のは、筋違いですよ!僕がみなさんに御礼を言わなくちゃいけないのに・・・(恐縮です

脚、全然変わりましたよ!
嬉しいです(涙
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-26 19:55
>ほんださん
いつも大勢で押しかけて申し訳ございません。
そして、ご馳走にもなってしまい m(__)m
奥様にもありがとうございます。

・・・ブレーキパッド&ローターを交換するとき
リフトアップをお願いしよううかなぁ~~ ^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-26 20:01
>processing-itohさん
中部朝練組は仲間も環境も良いから、楽しいですね。
皆さんでカーライフを長く楽しみましょう。

足・・・ある程度走りこんでから微調整&アライメントしたほうが良さそうですね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-26 22:46
ほんまに青だらけですね。。。
空も雲1つない青空!!
しかし、いい眺めやなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-27 00:04
>kitagawa-spiderさん
今朝はすこし寒かったですけど、朝練日和でした。

中部はますます盛り上がっています。

新しいオーナーさんには、もちろん柿レーの宣伝してありますので、ご無理言いますがオーダーの折には宜しくお願いいたします m(__)m
Commented by ほんだ at 2010-09-27 13:53 x
>mikidasu1965さん
作業予約了解!(^∇^ゞ
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-27 22:20
>ほんださん
そのときはお願いいたします。
<< パンダ 気持ちイイィ~~ >>