バトル

f0050958_2217598.jpg
f0050958_22182076.jpg
f0050958_22184453.jpg
f0050958_2219839.jpg
f0050958_22193737.jpg
f0050958_2220244.jpg
f0050958_2220433.jpg

by mikidasu1965 | 2010-09-28 22:20 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-09-29 07:35
しっかり撮れているし、被写体達がいい感じですね。
スピの参加者はいなかったの?
Commented by naka24 at 2010-09-29 08:07 x
一枚目の106が懐かしい・・・いまさらながらプジョー乗りたいっすw
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-29 19:24
>kitagawa-spiderさん
kitagawa-spiderさんにお褒めのお言葉を頂き、
うれしいっす! ありがとうございます ^^;
撮ってる時は・・・
空港よりミニサーキットのほうがたのしいかも!!

スピのカテゴリーもあると思われますが、
走っていなかったです
Commented by mikidasu1965 at 2010-09-29 19:27
>naka24さん
106じゃなくて205ですよ!

値段もこなれてきたから、どうですか?
遊びの1台!
いつまでも、欲しい欲しいばかりじゃ楽しめない
うちに、車も人も年とっちゃうよ~~。

思い切って買いましょう!

<< 台湾のお土産 パンダ >>