さようなら Radio-i

大好きだった、愛知国際放送。
フリーダムだった、Radio-i
今日で、放送が終了します。
f0050958_2265838.jpg

プリセットはそのままにしておきます。

LONG GOOD-BYE
by mikidasu1965 | 2010-09-30 22:10 | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2010-10-01 14:30
この時期番組改編で番組終わるのはあるけど局自体がオシマイとは・・

ちなみに関東で79.5MHzというとNack5という埼玉のラジオ局。
本日金曜日は朝から夕方まで小林克也のファンキーフライデーという番組やってます。


Commented by mikidasu1965 at 2010-10-01 20:34
>twingoxmさん
開局時から赤字で...
CMの少ないFMだなあ〜って聞いていました。
10年6ヶ月ありがとうって感じです。

小林克也は咲坂で桃内ではないはず???
Commented by TOMO at 2010-10-01 23:31 x
 FMは実質これしか聞いていなかったんですけどね。

 残りの民放2局に期待はしてません。FMの時代は終わったのかなあ・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-01 23:48
名古屋地区民放2局は、どうしてもなじめないので、
今日から、コミュFMの・・・
ミッドFM 76.1にチューニングしました。

超々ローカルが、いいかもです。
<< オージーカレンダー10月 台湾のお土産 >>