人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめでした。

セントレアフォトコンテスト・・・今回も残念でした。
応募した作品は・・・↓
だめでした。_f0050958_20394092.jpg

トリミングして、航空機を大きく見せればよかったかな ^^;
by mikidasu1965 | 2010-10-02 20:41 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-02 22:27
魚眼いいですね。 開放で撮る夜景のライトが綺麗!! 
来年出る超広角ズームが待ち遠しいです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-02 22:35
>kitagawa-spiderさん
この画像、プリントするとむっちゃ赤くなるので、
色温度を調整して、再度プリントやり直したの方で
応募しました。

今度出る、キャノンの魚眼良さそうですね!
ズームだし!!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-03 11:27
夜景を撮る時は、ホワイトバランスを太陽光にするケースが多いです。 ホワイトバランスのオートが、完璧ならいいんだけどね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-03 12:54
>kitagawa-spiderさん
ホワイトバランスはよくわからなかったので、
オートのままです。
いろいろ試してみないとだめですね・・・
でも、その間に被写体が動いてしまうので、
あせっちゃいますぅ~~
<< サッカーチームでも作るかぁ~! オージーカレンダー10月 >>