人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーチームでも作るかぁ~!

10月なので、猛暑が長かった今年の夏も影を潜め爽やかな朝を迎えます。
で~~っも!ガレージを出るときは真っ暗です。
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_21172117.jpg

市内を通過するまでは暗かったのですが、SSの猿投GRでは空も道路も
明紫色で走りやすかったです。
いつものPAで休憩。
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_21225378.jpg
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_2123526.jpg

高速では中途半端に早いワンボックスを左側からぶち抜き、
ゴルフ場SSでは危なげにがんばってるLSやGSを抜き、らっせいに到着。
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_21312569.jpg

Am7:00前にはこんな感じで、いつもののんびりしたらっせいでしたが・・・
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_21352096.jpg

んんっ!なおさんが到着して9台!  おおぉ~~
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_2140494.jpg

まだまだぁ~~! オープンスタイルさんが到着して10台! わぉ~!


そして、とりは重鎮であるNさんが動態間移植?をした赤パラで・・・
さすがに1ピースでは収まらないので2ピースに分けてのショット。
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_21452275.jpg
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_21454323.jpg


馬さんや牛さんも来ていました!
サッカーチームでも作るかぁ~!_f0050958_21465846.jpg


週間天気予報では怪しげでしたが、なんとか曇りのままだったので、
最高の朝練になりました。

そうそう!
帰り道ARさんに寄ったら、さっきまで一緒だった黄パラのIさんが・・・
営業の方と密会をしていました???
by mikidasu1965 | 2010-10-03 21:52 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-03 23:48
イベント会場状態ですね。 羨ましい!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-04 00:59
>kitagawa-spiderさん
大きな苦情が出なければ良いですが・・・
<< スピダーは・・・ だめでした。 >>