スピダーは・・・

顔はキリリとしていますが、お尻は丸くてカワイイ!
後ろ姿も良いよなぁ~~!
f0050958_2102741.jpg

by mikidasu1965 | 2010-10-04 21:01 | スピダー | Comments(6)
Commented by twingoxm at 2010-10-04 23:03
今を去ること十数年前スピダーとの初めての遭遇は夕暮れ時のテールランプでした。
前方を走る見慣れない低いシルエット・・一生懸命追いかけていったらスピダーがいました。
その瞬間恋に落ちたのでした。
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-04 23:34
>twingxmさん
夕暮れ時ではありませんが、僕もスピダーの低くて幅の広い
お尻をいつも通る幹線道路で見たときに惚れました。
その後、FBMであらためてスピダーを拝見して、自分の物に
しちゃいました。^^/
Commented by いとちゅう at 2010-10-05 06:01 x
冗談抜きにして『第2駐車場プラン』の検討をしないといけないかもしれませんね。

ま、周りで暴走(入れ替え走行会)する人が居ないから怒られないけど・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-05 07:59
>いとちゅうさん
そうですね。
一般の方たちからすれば、ペチャンコの車がたくさん集まっていれば
怖いですものね。
らっせいはとても位置的にも環境も良いですから、追い出される前に
第2駐車場に移った方が良いですね。
今度第2駐車場、自分の目で見てこよっと!
Commented by いとちゅう at 2010-10-05 21:26 x
第2駐車場、まっすぐ道の駅の方にに来れないから
ちょっとだけ面倒なんですよねぇ~(^^;

ま、その分ゆっくりはできるんだろうけど、もう冬は近いか?(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-05 22:45
>いとちゅうさん
冬も夏も長居は無用ですが ^^;
立て看板でも立てられて、無言の圧力が
掛る前に対策したほうがいいかもね。
<< 雨の中スタバへ サッカーチームでも作るかぁ~! >>