人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西海岸で撮影三昧

温泉で汗を流し、おいしい昼食をいただいた後は皆さんで・・・
白ソットのTさんお薦めの場所へ!
西海岸で撮影三昧_f0050958_17405318.jpg
西海岸で撮影三昧_f0050958_1741621.jpg
西海岸で撮影三昧_f0050958_17412384.jpg
西海岸で撮影三昧_f0050958_1741416.jpg
西海岸で撮影三昧_f0050958_17415616.jpg

雲がとても少ない濃い色の青空だったので、サンタモニカともゴールドコースト
とも思えるロケーションになりました。
by mikidasu1965 | 2010-10-11 17:48 | 朝練 | Comments(10)
Commented by つぼい at 2010-10-11 18:31 x
綺麗な画像頂きますぅ^^
ソレニシテモ楽しい一日でしたね♪

次回はIさんの号令に期待ですね♪
Commented by t-suggy at 2010-10-11 19:47
おぉ~、まるで日本じゃないないような。
空の色も、濃いよな~
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-11 20:16
>つぼいさん
どうぞどうぞ・・・もらってやってください!

そう言う事ですね!・・・黄パラ乗りのIさんヨロシクねぇ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-11 20:17
>t-suggyさん
空の色は、半分カメラのお陰かな。
オリンパスブルー最高!^^/
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-11 22:21
わぁ~!!いい撮影スポットですね。
海パン持参で、泳ぎたくなりそう!! 
アルミの腐食が心配ですが・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-11 22:59
>kitagawa-spiderさん
実は、ココ・・・夏は普通の海水浴場なんですよ~!
なので、シーズンは泳げます。

今度は、朝早く行こうかと企て中!(黄パラ乗りのIさんに
幹事をお願いしてあります)
Commented by 110a310 at 2010-10-11 23:36
羨ましい!!
砂浜とスピなんて素敵すぎる。
最高のロケーションですね!ここの夕景も見てみたい。

Commented by mikidasu1965 at 2010-10-12 10:02
>110@310さん
意外と近くに、こんなに良いロケーションの場所が
あるなんて、連れていかれるまでわからなかったです。

夕景も良いですが、次回は朝早く出かける予定です。
Commented by processing-itoh at 2010-10-12 11:37
冬の穴場発見ですね!

朝夕楽しめそうですね(ニヤリ
それに引き換えカメラ忘れるとは・・・(ナミダ
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-12 20:38
>processing-itohさん
スタバがあれば最高ですね。

中部朝練組写真部としては、
カメラを忘れたのは、さぞ悔しかったでしょね。
ぜひ次回はリベンジということで、幹事よろしくねぇ~^^;
<< ワンショット 朝スタバから西海岸へ >>