連休最終日は・・・

家族でなばなの里へ、コスモス畑とダリアを見てきました。
f0050958_22133258.jpg
f0050958_2213474.jpg
f0050958_22135568.jpg
f0050958_221469.jpg

f0050958_22204849.jpg


綺麗ですが、まだまだ花の良さというか、わびさびというかよく判りません。
あと10年もしたら、わかるようになるのかなぁ~
by mikidasu1965 | 2010-10-13 22:16 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-14 00:44
関西でもコスモス満開でしたが、こんなに広大じゃないです。
蕎麦の白い花は、静観でしたが・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-14 08:07
>kitagawa-spiderさん
ここの入場料は、むっちゃ高いのでこのくらいの
広大さはないと元が取れた気になれません。
お客さんもいっぱい来てたなあ〜...年寄りばかり^^;
Commented by processing-itoh at 2010-10-14 09:42
此処も、季節ごとに色んな花が凄いですね!

何時も、温泉に入って夕涼みして帰るんですが、今年は行ってないです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-14 20:21
>processing-itohさん
今回、初めて明るい時に行きました。
今まで、夜のイルミネーションの時にしか
行ったことがなったので新鮮でした。
<< YOKOHAMA ワンショット >>