クラシックマグ

今朝は青ソットのSさんとのんびりコーヒータイム。
f0050958_17482911.jpg

COP10の期間中なので、外人さんがムッチャ多い。
スタバのにいちゃん、大変そう。
愛想の良い熟女のバリスタに薦められてクラシックマグを購入してしましました。
f0050958_1752675.jpg

良い天気で、のんびりした土曜日です。
f0050958_17532523.jpg

午後からは、2→3のギヤ鳴りが気になったので気休めでこいつを入れてみた。
f0050958_17564255.jpg

明日の朝練で少しはマシになってるかな~
by mikidasu1965 | 2010-10-23 17:59 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2010-10-23 23:12
大阪は昼から雨みたいなんですよねぇ~(涙)
しかし、魚眼の連続アップを見ていると、目が回りそうですね。
撮ってても目が回る?
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-23 23:54
>kitagawa-spiderさん
名古屋も午後からは雨ですね。:;
魚眼はレンズの前の物は全て写りこんでしまうので・・・
特に自分の足が写ってしまうことがしばしば(^^;
そこに気が行ってるから、目は回らないです。^^/
<< 今朝は、彩りらっせい 馬車道から伊勢崎町 >>