人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は、彩りらっせい

午前中の降水確率は低いので、もちろん!朝練に出撃。
市内通過時は、まだまだ暗いですが猿投GRに差し掛かる頃には
何とか視界が確保できるまで、明るくなってきます。
昨日、入れたMTオイル添加剤の効果を実感しながらトバス!
今朝は、彩りらっせい_f0050958_3512576.jpg

比較的道中も空いていて、楽しく走ることができました。
今朝のらっせいも賑やかでした!
今朝は、彩りらっせい_f0050958_3521272.jpg

途中、らっせい第2駐車場を見てきましたが、アスファルトが引いてあり
十分スペースが確保されていることを確認。
だが、コニュセンがあるのが気がかり・・・
今朝は、彩りらっせい_f0050958_3525669.jpg
今朝は、彩りらっせい_f0050958_353204.jpg

今朝は、彩りらっせい_f0050958_3372994.jpg

↓彩り豊かな趣味車たち!イイデスねぇ~~。
今朝は、彩りらっせい_f0050958_3375894.jpg

その後、ラニョ爺さんに会いに皆さんであるところに移動しました。
移動中は、楽しくて、スリリングないろいろなことがありましたが、
ここには書けませ~~ん。^^;
(もちろん皆さんア・ン・ゼ・ン運転でしたよ~)
by mikidasu1965 | 2010-10-25 03:44 | 朝練 | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-10-25 09:34
確かにカラフルでしたね!趣味車だからこそのカラーも有ると
思いますが、目立ちます!

昨日、見学してた夫婦が「若い子が乗ってると思ったら、歳行ってるね」
て喋っていました(笑
Commented by t-suggy at 2010-10-25 10:53
今週にすればよかった(ボソッ
Commented by fiat124とし at 2010-10-25 21:16 x
 あのあとまだまだ集まったんですね。 自分は安全運転で無事ミッション完了させました。  ボロい積載車で東京行きはとっても辛かったです(荷物を積んでる帰りはなおさらでした)

Commented by mikidasu1965 at 2010-10-25 21:40
>processing-itohさん
並びが良いと、余計に目立ちますね!

若い子では、経済的に所有するのは無理でしょうが、
やはりイメージ的にはおっさんでは・・・ねぇ~?
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-25 21:42
>t-suggyさん
確かに・・・
先週と今週とでは、らっせいの風景が違いすぎますね。

FBMでは宜しくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-25 21:46
>fiat124としさん
出張お疲れ様です。
朝練~かるがも爆走~ルノー店オープン~ランチ~ラニョ爺サインと満喫しましたぁ~。
<< 祝!オープン クラシックマグ >>