祝!オープン

新しいルノーのお店が名古屋の東部にオープンしたので、
朝練組の皆さんでお邪魔して盛り上げてきました。
とっても、綺麗ですばらしいお店です。
f0050958_2225249.jpg

お店の前はリニアが高架を走り、カラー舗装がとっても綺麗です。
f0050958_22282596.jpg

広いピットガレージです。
f0050958_22303989.jpg

見慣れた2台です!レンズを向けるとTさんはいつも応えてくれます!^^/
f0050958_22352362.jpg

本日の目的のあの人のサイン会は、午後からなので朝練組の皆さんでランチです
f0050958_22372258.jpg

by mikidasu1965 | 2010-10-25 22:37 | Comments(5)
Commented by becker106 at 2010-10-26 00:05
こんばんは!
シール頂きありがとうございました。

名古屋って車関係のことが充実してますね。
日本一の車メーカーのお膝元のせいでしょうか?

3枚目に僕がちらっと・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-26 00:15
>becker106さん
こんばんわ!
ここでは、初めましてですね。
昨日は遠いところ、お疲れ様です。
次回は、朝練でらっせいまで出撃してくださいね。


あと!勝手にリンクしておきますねぇ~ ^^;
Commented by at 2010-10-27 16:42 x
何時もカッコイイ(スピダーが・・・^^)ありがとうございます。
そして、何時も画像を拝借しています♪
これからも宜しくお願いします。
Commented by つぼい at 2010-10-27 16:44 x
↑↑↑上記はつぼいです^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-27 23:45
>つぼいさん
もっとカッコよく(スピダーが・・・)撮れる様に
がんばります。
画像はどうぞ使ってやってください!^^/
<< サインいただきました。 今朝は、彩りらっせい >>