サインいただきました。

午後から、この人の登場です。
f0050958_22304482.jpg

ドライビングしてなけりゃ、普通のおっさんです。
f0050958_2232169.jpg

テレビ局も2社来てました。
キャンギャルが一人も居なくて・・・さびし~~~い。
パーキングしてあった、ミカングー!良い色ですね。
f0050958_22344769.jpg

やかましい車は、裏のパーキングに・・・朝練組ももちろんここに!^^;
f0050958_22365791.jpg

サインはここにいただきました。
f0050958_22375445.jpg

大切にしよっと!
by mikidasu1965 | 2010-10-26 22:40 | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2010-10-27 12:30
いいよなぁ。
ボクのも、頼んどくんだった(泣


Commented by processing-itoh at 2010-10-27 16:52
有る意味、凄い駐車場・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-27 23:40
>t-suggyさん
いいでしょう!
でも、キャンギャルはいなかった。(:;)
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-27 23:41
>processing-itohさん
世界中で、スピダーが一番集まった場所?かな?
Commented by あめ男 at 2010-10-28 11:00 x
名古屋東のT社長がスピダーにたくさん来てもらって感謝されておられたそうです。

だったら、地上に停めさせて欲しかったなぁ〜
Commented by mikidasu1965 at 2010-10-28 23:05
>あめ男さん
朝練組もたまには感謝されるのですね ^^;

アヴァンタイムは1台もいなかったなぁ~
<< FBMの準備中 祝!オープン >>