良い買い物をしました。

今年のFBMでは、はずれのない買い物ができました。
まずは、ガレージ内のラックに花を添える?マクネットで付く鍵をかけるフック。
f0050958_23354424.jpg

でも、フックがすぐに折れそう!
寒いとき、スピダーに乗るときの必需品。
f0050958_23382683.jpg

ガレージ内のオーディオの上に乗せるのにピッタリサイズのミニカー
f0050958_2339489.jpg

マトラの歴代車のポスター。
f0050958_2340408.jpg

一番下に、イリアッドブルーのアヴァンタイムが!
そして、いつもの様に画鋲でガレージの壁に貼り付けます。
f0050958_23423463.jpg

ほんとは、パネルに入れて飾りたいが・・・面倒、金が掛る、風で落ちる。

そして・・・いただいたもの。
スピダーチロルチョコ。
f0050958_23445668.jpg

もったいなくて、たべれない。
FBM2010のステッカー
f0050958_2346827.jpg

行きのSAで頂戴した、フリーペーパー
f0050958_23465957.jpg

by mikidasu1965 | 2010-11-01 23:48 | スピダー | Comments(10)
Commented by 110a310 at 2010-11-02 00:10
あっ!いいお買い物してる~。
こちらは、OZの傘にOZのダウンベスト。
濡れたくないし寒いし、お買い物資金は、とにかくすぐ必要なモノに(泣)
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-02 00:53
>110a310さん
そうなんです!
蒼井 優ちゃんのフリーペーパーが一番お気に入りかも~!

必要なものと思い起こすと・・・そうそう!
銀パラ乗りのTさんからルノーポンチョを100円にて購入。
数十倍の価値のあるものになりました ^^/
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-02 07:38
蒼井 優ちゃんのフリーペーパーは、僕もGETしていますよ!!
ポスターは高くてかえず、ニットキャップは見付けなかった!!
グランド内のフリマが少なくて、掘り出し物が無かったなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-02 10:44
>kitagawa-spiderさん
蒼井 優ちゃん・・・ガレージで癒されます。
ポスター・・・フレーム付かと思いきや・・・ぼられました。
ニット帽・・・GBSさんで段ボール箱から出しているところをゲット。
スピトロミニカー・・・グランドフリマにて・・・安くもなく高くもなく

だんだん欲しいものがなくなってきているので、安心して買い物が出来ます。^^;
Commented by naka24 at 2010-11-02 12:42 x
1:18サイズのスピダーのスケールカーって有るのですね!また次回出会ったときは是非代理購入お願いしたいっす!
Commented by processing-itoh at 2010-11-02 15:46
FBMお疲れ様でした!

ワンオフチロル!僕も以前作った事がありますよ!
また、朝練組で作るかな(笑
Commented by とし at 2010-11-02 19:42 x
ん~、短時間で色々買ってますねぇ。
それも見た事ないようなの一杯。
出物有ったら教えて下さい。

ステッカーありがとございましたm(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-02 21:14
>naka24さん
どうしても欲しければ、交渉いたしますが・・・汗
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-02 21:17
>processing-itohさん
出発から帰還まで、丸一日ご一緒していただきありがとうございました。

中部朝練組のロゴデータありますよ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-02 21:25
>としさん
お疲れ様でした。
場内を結局3周しました。
1周目は買わずに見るだけ・・・
2周目はお腹が空いたので豚汁をいただき・・・
3周目で一気に叩きこみました。

ステッカーをスピに貼って、ぜひ中部朝練に出撃してください
^^;
<< キタッ~~! FBM2010 >>