文化の日は朝スタバから

爽やかな朝なので、テラス席でスタバっています。
f0050958_1439434.jpg
f0050958_14392091.jpg

少し肌寒かったので、ホットコーヒーがウマい
バリスタがあたらしいVIAの試飲キャンペーンの準備中?
f0050958_1443178.jpg

そのバリスタに逮捕された、女性組
f0050958_14441634.jpg

by mikidasu1965 | 2010-11-03 14:44 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by twingoxm at 2010-11-03 22:41
FBMお疲れ様でございました。

本日某SAのスタバでコノお試し飲みましたが結構美味しいですね。
こちらのスタバは自首しないといただけなかったです(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-03 23:42
>twingoxmさん
お疲れ様でした。

今回はお会いできなかったですね。
僕が会場内を3周もしてたから、留守が多くて。

スタバのインスタントおいしいけど・・・
って言うことは、本日のコーヒーもインスタント?
デモ、最近のインスタント・・・侮れないですよね~
Commented by processing-itoh at 2010-11-04 10:21
僕のスピダー、白だったっけ(笑
Commented by tubomi at 2010-11-04 19:04 x
お疲れさまでした(^^
では、日曜日に♪

>いとうさん
白パラにして下さい(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-04 19:52
>processing-itohさん
画像処理し過ぎました ^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-04 19:53
>tubomiさん
お疲れさまでした。
日曜日、マグカップ持って楽しみにしております。
&撮影会?
<< うれしいかも・・・ キタッ~~! >>