西海岸朝練

つぼみCafeが西海岸で開店するので、スピダー中部組の皆さんで行って来ました。
まずは、集合場所のaguiSAで・・・
おおっ!黄パラのJさんがサプライズな出撃です。
f0050958_171162.jpg

9台!!!+グリーンルーテシア
ここから、20分も走れば西海岸に到着。
f0050958_17151257.jpg

見慣れた中部のボスの後ろ姿が・・・
ヤシの木より多いスピダーが集まりました。
f0050958_17164753.jpg

つぼみCafeのオープンです。
f0050958_17181960.jpg

今朝の西海岸は、満潮のため海が近いです~!  サビルゥ~~ ^^;
f0050958_17205048.jpg

車談義とおいしいコーヒーでお腹いっぱいになったところで、ワンショットでの撮影
f0050958_17223197.jpg
f0050958_17225373.jpg

つぼみCafeが閉店してしまったので・・・
お食事に行かれる方と帰られる方とに別れて、西海岸をあとにしました。
自分は、食事に行かず途中セントレアに寄り道して、飛行機とスピダーの
ツーショットを撮りに・・・
f0050958_17283887.jpg

デルタエアー B757-200と!
f0050958_17305359.jpg

なんと、無駄なスペースだとこと。
5年前の開港当時は、この場所いっぱいに車がパーキングされていたのに・・・
今朝は、20~30台ほど・・・さびしい~~。
by mikidasu1965 | 2010-11-07 17:32 | 朝練 | Comments(10)
Commented by processing-itoh at 2010-11-07 18:08
想像どおり、セントレア行きましたね!(笑

青空が無くて残念でしたが楽しかったです~!
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-07 18:25
>processing-itohさん
お疲れ様でした。

セントレア行き・・・バレてました ^^;
でも、曇り空のほうが、写真が撮りやすいですね。

幹事役ありがとうございました。
またお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-07 21:02
素晴らしいです!! こんなに集まっている絵を見ると、昔昔の関西を思い出しちゃいます。 何だか寂しいなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-07 21:29
>kitagawa-spiderさん
中部は、走れるロケーションが恵まれているので
感謝です。
スピダー組はもちろんのこと、車種が違っても
朝練を楽しむ者同士が楽しめる環境が整っていることが
長く楽しめるのでしょうね。
Commented by 110a310 at 2010-11-07 21:37
ずらっと9台も揃うなんて!壮観ですねっ!
フレーム内に収めるのも大変。

ジェットと2ショットも撮れるパーキングなんて!
いいなぁ。こちらは背景が山ばっかりで絵変わりせず(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-07 21:55
>110a310さん
そうなんですよ!
9台を収めるようにすると、被写体が
小さくなりすぎちゃうし・・^^;

朝のラッシュ時だと、24番スポットに駐機するので
それをねらって、お風呂とお食事をあきらめて
セントレアにデジ1練習に行って来ました。

紅葉のきれいなところを探さなきゃ ^^/
Commented by becker106 at 2010-11-07 23:38
きちんと整列してはいって、手を上げてる絵がいいですね~
しかも海沿い!

セントレア、飛行機と車の記念撮影ができるんですね。
華々しいオープンの頃をそちらで過ごしていたので、
駐車場そんなことになってると寂しいですね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-07 23:53
>becker106さん
手を挙げれるのは、スピダーの特権です!
両手も挙げる事ができますよ ^^;

ちなみに、この臨時駐車場は2500台パーキングできるのですが、今朝は20~30台程でした。
開港時からくらべると、便数も半減に近いくらい減っています。
Commented by t-suggy at 2010-11-08 07:24
ジェットとスピを撮れるスポットなんて日本にセントレアしか無いんじゃないですか??
kitagawaさんとmikidasuさん、、、昨日は二人ともベストショット!!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-08 20:06
t-suggyさん
そうかもしれませんね。
せっかくのロケーションですから、
もっと練習しに行こっと ^^;

今度は、晴れた日に長玉もって練習してきます。
<< お借りします! ドロー >>