久しぶりのらっせい

土曜日の午後は麻雀をやっていまして、2回目の半荘で南場に入ったところで
4本場、5本場そして僕が14本場まで行っちゃったものだから、昼の1時から
やり始め、終わったのが次の日になっていました。
数時間寝て、暗いしすこしゆっくりめに起床し、らっせいへ・・・
やはり、いつもより30分ほどおそい出撃のため、市内もSSも交通量多し。
いつものPAでも、朝早くからたくさんの人がトイレ休憩。(近寄りがたい雰囲気)
f0050958_20545327.jpg

混んでいるのはしかたがないので、それなりに楽しみながららっせいへ
f0050958_20585273.jpg

思ったより極寒ではなかったので、楽でした。
帰ってきてから、ガレージでお昼までのひと時をのんびりとしました。
f0050958_215678.jpg

by mikidasu1965 | 2010-11-14 21:05 | 朝練 | Comments(6)
Commented by becker106 at 2010-11-14 21:18
おおっ!
麻雀にらっせいにガレージでお茶しながらのPC
なんとも贅沢なお休みですね~

ガレージいいですね~
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-14 22:10
今日は、終日どん曇りな関西でしたが、ポカポカ陽気だったのに大掃除・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-14 22:30
>becker106さん
遊びすぎましたので、午後からはトイレ、洗面所、風呂場等の
水周りと玄関の掃除をしました。
スッキリしましたぁ~~。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-14 22:33
>kitagawa-spiderさん
こちらも、降りそうで降らない曇り空で、風もなく
比較的暖かな週末でした。

最近、ギヤ鳴りガひどい。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-14 23:51
ルーテシアもスピも、ギア鳴りは付き物ですよね。
ぶっ壊れるまでの症状にはならないから、上手に付き合わなきゃってかなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-15 00:09
>kitagawa-spiderさん
朝練していても、気持ちがヘコむので、
寒い冬にMTOHしようかなぁ~
<< アヴァンでセントレア 土曜日の朝は・・・ >>