アヴァンでセントレア

土曜日の朝スタバ後、アヴァンでセントレアに行き・・・デジ1練習。
ところが、曇っているし黄砂が酷いので途中で引き返そうかと思いましたが
とりあえず、無料駐車場へ行くと・・・
APEC関連で、専用機が!
f0050958_2233213.jpg

近くで撮れるから、迫力があります。
f0050958_2244514.jpg

アラブ?
f0050958_2254034.jpg

アヴァンに乗っかってるB747-400
f0050958_2264441.jpg

やっぱりアヴァンは・・・唯一無二です。
f0050958_2285080.jpg

晴れていればなぁ~ ^^;
by mikidasu1965 | 2010-11-15 22:09 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-15 22:23
空いてていいスポットですね。
わいわい集まっても、楽しく遊べそう!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-15 23:01
>kitagawa-spiderさん
飛行機がないとだだっ広い単なる駐車場ですが・・・
この2週間とも、駐機しているのでラッキーでした。

空港内ですので、監視カメラと絶えずK察がウロウロしていますので、わいわいやっていると、たぶん“すぐ帰りなさい”って
言われるでしょうね。^^;
Commented by 110a310 at 2010-11-20 13:44
747
こちらでは、もう見ることが出来ない。
かつては、我が家の上を旋回すると轟音と振動が。
離着陸するのがわかったけど…。
近くで撮りたいなぁ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-20 18:33
>110a310さん
あと5年もすれば、日本の空で747は見れなくなるかも?
すこし大げさですが・・・
JALは全747を売却するし、ANAは787にシフトしていくだろうし
ねっ!半分当たっているかもぉ~~
<< オブジェかと・・・ 久しぶりのらっせい >>