人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェかと・・・

出張からの帰り道、ブラりとここに寄ってみました。
オブジェかと・・・_f0050958_0151359.jpg

出来の割りにお値打ちだったので購入。
オブジェかと・・・_f0050958_0163842.jpg

その後、店内の別のところに視線が釘付けに・・・
その時、僕の頭の中はこの広告が!
オブジェかと・・・_f0050958_01931100.jpg

ものすごく良いお値段がしましたが、救出作戦実行。
オブジェかと・・・_f0050958_021678.jpg

お姉さんが箱を持ってくるまで、オブジェかと思っていたのですが・・・
実は・・・・・・・・・・・・・なんだと思います?
by mikidasu1965 | 2010-11-19 00:22 | アヴァンタイム | Comments(8)
Commented by いとちゅう at 2010-11-19 06:06 x
オレンジでも搾ってお酒に・・・  かな?
Commented by naka24 at 2010-11-19 08:16 x
おお!スタルクじゃありませんか!
初めて使い方を知る人は「ええええ!」ってなりますよねw
新栄の今は無きヤマギワで何度買おうとしたこととか・・・ww
Commented by espace3 at 2010-11-19 09:53 x
レモン搾るヤツですね、スタルクはアサヒビール屋上の金色のオブジェが有名ですね。
スタルクデザインのアプリリアのMoto 6.5というバイクが昔ほしかったことを思い出します。。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-19 21:06
>いとちゅうさん
あたりです!
バーで使うとカッコイイでしょうね。
僕のはガレージのオブジェにしました。
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-19 21:08
偶然と言うか?凄いですね。 で、僕には必要が無い物のような・・・・
それと、アールが可愛い飛行機もいいですよね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-19 21:09
>naka24さん
ご存知でしたか!
お姉さんが箱を持ってきたとき、買うのをやめようかと
思いました。
だって、フルーツの絞り機なんだもん。
でも、ガレージに飾るとそれなりにカッコイイです
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-19 21:16
>espace3さん
お久しぶりでございます。
あのアサヒビールのオブジェもそうなんですかぁ~
はとバスのおねえさんもなにか説明していたような?

アプリリア良いですよねぇ~。
125ccのが欲しかった。
中古でも高いんだよなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-19 21:26
>kitagawa-spiderさん
たまたま見つけまして・・・

良いお値段でしたが、どうせ欲しくなるから
衝動買いしてしまい・・・

家族に笑われました。  ^^;

飛行機のキーホルダーは、見た目ズッシリと重そうですが
むっちゃ軽いです。
安かったからかぁ~ 
<< 答えはもう出ていますが・・・ アヴァンでセントレア >>