とりあえず、フレフレ尼崎のサマリー

中部朝練組、フレフレ尼崎に向けて養老SAを朝7:30前に出発。
f0050958_23354334.jpg

寒そうですなぁ~。僕はアヴァンでぬくぬく ^^;

フレフレ尼崎の会場
f0050958_2337044.jpg

雲がひとつもない秋晴れです。

締めは伊丹へGo!
f0050958_23382320.jpg

帰りの渋滞には参りました。

本編は後にアップします。
by mikidasu1965 | 2010-11-21 23:39 | アヴァンタイム | Comments(10)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-21 23:50
お疲れ様でした!!
やっぱ魚眼最高ですね。 早く発売されないかなぁ~
空の色も綺麗だし・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-22 08:02
>kitagawa-spiderさん
お疲れ様でした
そして、
伊丹までの先導ありがとうございました。
伊丹のあの場所で、これぞ魚眼!っていう構図が撮れたので
むっちゃうれしかったです。(自己満足!)

来年?新しく発売される、魚眼ズーム・・・
ぜひ逝っちゃってください ^^/
Commented by processing-itoh at 2010-11-22 10:46
お疲れ様でした・・・

僕等は大変な事になってましたよ(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-22 19:38
>processing-itohさん
お疲れさまでした。

ブログ楽しみにしています!
Commented by becker106 at 2010-11-22 22:00
昨日はお疲れ様でした。

晴れててとってもいいデジカメ日和でしたね~
でっかく撮った飛行機いいですね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-22 22:11
>becker106さん
お疲れ様でした。

ほんと良い天気でしたね。
念願の伊丹に行けたのでうれしくてうれしくて!
Commented by t-suggy at 2010-11-22 23:46
昨日は、お疲れさまでした。

mikidasuさんのサングラスが気になっちゃって。
妙に似合ってましたよ。
なんて言ったらいいのか・・・ 取り合えずカッコイイです、、、ハイ。
Commented by 110a310 at 2010-11-23 00:21
お疲れさまでした~。
ちょいとカッコ悪いお見送りの姿を皆さんにさらしてしまったw
まぁこんな310ですが、よろしくですw
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-23 01:43
>t-suggyさん
お疲れ様でした。
書き込みで、ま・さ・かとは思っていましたが・・・
サプライズな出撃、うれしかったです!

サングラス・・・もう6年も前に購入した古いモデルですし、
形状が薄っぺらなので、サングラスの役目はしていません。
ずっとアヴァンのグローブボックスに入ったままです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-23 01:48
>110a310さん
お疲れ様でした!
ぜんぜんカッコ悪くないですよ!
旧車ライフを堪能しているなぁ~って思っています。
僕のスピもこのオフシーズンに、駆動系のOH、制動系の交換、
あとはソット化を企てています!
<< いざ!フレフレ尼崎へ 答えはもう出ていますが・・・ >>