勤労感謝の日も・・・

朝スタバからはじまります。
雨は上がって、気持ちの良い青空が広がっていましたが
風が強く、路面がまだ濡れていました。
f0050958_1136401.jpg

スピダーの室内は、葉っぱだらけになりました。
先に帰られた、銀MBのKさん、黄パラのIさん、ミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2010-11-23 11:38 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-11-23 18:11
暇すぎて、紅葉探しドライブに三重方面を走りましたが、良い所が無く、帰りにNEW撮影スポットを探しに港へ行って来ました!
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-23 18:37
>processing-itohさん
車と紅葉が一緒に写真に収めれるロケーションって、探してもなかなかないですよねぇ~!
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-23 22:00
今日は仕事だったけど、ラジオで箕面や亀岡方面が、
紅葉渋滞って何度も流れていたから、休まなくて良かったかもって・・・・
こちらも落ち葉が凄くて、すぐに紅葉も終わっちゃいそうです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-23 23:59
>kitagawa-spiderさん
今日は、雨上がりで晴れたのでとても空気が綺麗で
行楽にはもってこいのお休みの日だったから、そこらじゅう
混みあっていたでしょうね。
僕は混んでるところが苦手で、本日は家にて引きこもっていました!
今年の紅葉時期は早いでしょうね!
御堂筋の銀杏もあっというまに終っちゃう?
<< 暇すぎて・・・ いざ!フレフレ尼崎へ >>