暇すぎて・・・

processing-itohさんのパクリではないですが、午後から
何をしようかなぁ~っと思っていまして・・・
何もしない、お休みもたまには良いかなぁ~っと思いつつも、
先日、銀パラ乗りのTさんからデータをいただいた4つのうち2つを作ってみました。
f0050958_214164.jpg

なかなか難しくって、上手に作れませんでしたが苦労した分愛着がわきます。
f0050958_21413636.jpg
f0050958_21415935.jpg


時間があるときに、残りの2つをまた作ってみたいと思います。
Tさんありがとう!
by mikidasu1965 | 2010-11-23 23:51 | スピダー | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-24 07:21
面白そうですが、手先が器用でない僕には無理っぽいなぁ~
しかし、凄い立体感があるね。
Commented by processing-itoh at 2010-11-24 09:37
おぉ!さすが本職!
お金払うんで、暇な時にでも印刷して下さい(願
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-24 21:45
>kitagawa-spiderさん
“手先が器用でない”って・・・
すばらしいマフラーを作られるじゃないですかぁ~

まぁ~、作る意欲と根気が必要ですが ^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-24 21:47
>processing-itohさん
えっ!
普通にエプソンのプリンターで光沢紙を使って
プリントアウトしただけですよ !
さぁ!やってみましょう。
Commented by 銀色のほうのT at 2010-11-24 21:56 x
ご迷惑おかけしました・・・・m(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-24 22:22
>銀色のほうのTさん
いえいえ!
ありがとうございました。
うっかりしていました。
Commented by processing-itoh at 2010-11-25 11:12
そうでしたか・・・
何か大層な事を勝手に思ってました(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-25 21:02
>processing-itohさん
綺麗に作ろうとすると、かなり手ごわいですよ!
挑戦してみましょう!
<< フレフレ尼崎の会場では・・・ 勤労感謝の日も・・・ >>