人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里川土手

念願の千里川土手に、kitagawa-spiderさんに連れて行ってもらいました。
名古屋空港より航空機に近いかも・・・
千里川土手_f0050958_21285173.jpg
千里川土手_f0050958_21291619.jpg

フィッシュアイを購入してからずっと・・・これを撮りたかった!うれしい~~!
千里川土手_f0050958_21311952.jpg

千里川土手_f0050958_21323356.jpg

kitagawa-spiderさんありがとう。

帰りは、さすが行楽シーズン!ずっと渋滞でした。
(途中1時間ほど菩提寺PAで寝てました)
千里川土手_f0050958_21364356.jpg

本日の参加賞
千里川土手_f0050958_2140826.jpg

これも、参加賞?
千里川土手_f0050958_21483966.jpg

by mikidasu1965 | 2010-11-25 21:42 | 飛行機 | Comments(8)
Commented by becker106 at 2010-11-25 22:22
迫力のあるショットですね!

1枚目の飛行機、〒マークが入ってますね
郵便物運んでいるのでしょうか?
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-25 22:50
>becker106さん
ありがとうございます。

あたりです!
見たとおり、郵便物を運んでいます。
列車にも、たまに見かけますね。
郵便物は公共性があるので、マーキングしてあるのかな?
Commented by kitagawa-spider at 2010-11-26 07:14
ワンチャンスだったのに、ちゃんと撮れてたんですね。
僕も超広角な絵が撮りたくて、出たら買うつもりで~す。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-26 20:25
>kitagawa-spiderさん
必死でした!
でも、欲が出てきますね。
また、出撃しよっと!

C社のアレ・・・ぜひぜひ逝っちゃってくださ~い。
Commented by つぼみ♀ at 2010-11-27 22:21 x
運送、お手数をお掛けしました&お騒がせしました。。。
明日11/28ニュータイヤで出撃です♪
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-28 00:15
>つぼみ♀さん
ぜんぜん大丈夫ですよ!
ガレージでオブジェになっています!
Commented by 110a310 at 2010-11-28 01:52
このポイント、轟音や風も迫力があっていいでしょ。
離着陸ラッシュの時にまた来てください。

魚眼いいなぁ!
楽しい絵が撮れますね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-11-28 18:36
>110a310さん
次はラッシュ時に、じっくり楽しみたいです。

いつかは、セントマーチン島のマホビーチに
行ってみたいです。
<< おまけ! フレフレ尼崎の会場では・・・ >>