異国?

ここは、私が通っていた小学校のお隣にある、カトリック布池教会です。
りっぱな教会ですね。
全国的にみても、こんな立派な教会はなかなかないですよね。
私の友人の何組かは、ここで挙式をあげています。

スピダーとのショット・・・マッチングしてるとおもいませんか?
f0050958_23524615.jpg

by mikidasu1965 | 2006-03-29 23:55 | スピダー | Comments(4)
Commented by den997s at 2006-03-30 23:42
こんばんは!
背の高い教会とベタベタのスピダー、絵になっていますよ!
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-31 01:25
>den997sさん
こんばんわ。
なかなかブログねたを蓄えるのがたいへんで・・・
街中の気に入った場所で、ついついパチリとやってしまいます。
Commented by miyan55 at 2006-03-31 11:12
駐禁の看板が無ければもっといいのに~
日本の施設は、非常灯をふくめて、そんなところが、いまいちですね~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-31 11:58
画像処理をしようと思ったのですが・・・面倒になってしまって m(..)m
<< クルクルッ! 聖地から帰ってきて・・・ >>