人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス1℃のらっせい

中部朝練組の皆さんは、オープンカー乗りの鏡です。
マイナス1℃のらっせい_f0050958_18192818.jpg

今年最後のらっせいになるか?
マイナス1℃のらっせい_f0050958_18195278.jpg

お久しぶりの2ショットです。
マイナス1℃のらっせい_f0050958_18214238.jpg

青パラのOさんがニューマフラーで出撃!
オールチタンのワンオフです!すばらしい!
マイナス1℃のらっせい_f0050958_1825743.jpg

マイナス1℃のらっせい_f0050958_18312071.jpg

今朝の頂き物・・・
中部朝練組のチロルです。黄パラのIさんありがとう!
マイナス1℃のらっせい_f0050958_18254465.jpg

某国からのお土産で・・・赤パラのOさんより!ありがとう!
マイナス1℃のらっせい_f0050958_18284266.jpg

らっせいのあとは・・・
by mikidasu1965 | 2010-12-05 18:29 | 朝練 | Comments(11)
Commented by miyan55 at 2010-12-05 21:08
本当に今年最後なんでしょうか?
もちろん、熱い熱い中部組は降雪まで、がんばりますよね(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-05 22:07
>miyan55さん
どうでしょうか? ^^;
でも、塩カリが撒かれたら出撃はムリかなぁ~
Commented by processing-itoh at 2010-12-05 22:09
今日、まったり珈琲を飲んでたら山賊に襲われました(笑

来週は・・・寒い!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-05 22:24
>processing-itohさん
山賊が出るほどの、山奥に・・・探検ですか?

路面凍結の心配しながら、走るのも精神的にも悪いですよね。
本当に凍結していたら・・・
あっ!っと思う前に、刺さっていますよ。
塩カリもいやだし・・・

来週はどうでしょうかねぇ~
Commented by つぼい at 2010-12-05 22:25 x
運送、ありがとうぼざいましたm(_ _)m
来週は無理ですかね~(涙
こちらの道路情報は発信しますね^^v

↑↑↑山賊???誰ですかねぇ~???
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-05 23:02
>山賊(つぼみ♀)さん
いえいえ!とんでもないです。
お安い御用ですよ!
どうせ、青パラがあの状態なのでなるべく動かしたく
ないので・・・アヴァンで参上です。

来週以降・・・路面次第でしょうね!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-05 23:16
>つぼみ♀さん
おいしいコーヒー・・・ゴチになりました。
心も体も温かくなりました。^^/
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-05 23:32
関西は、ポカポカスピ日和でしたが、一人だけじゃ~ねぇ~
中部方面からも、沢山趣味車が集まっていましたよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-06 00:40
>kitagawa-spiderさん
孤軍奮闘、頭が下がります。
今朝のらっせいは気温はマイナス表示でしたが、
皆さんのハートは暑い中部でした。
雪も解けそうなくらいです。
Commented by t-suggy at 2010-12-06 10:23
フルチタンかぁ~
凝ってますよね~
うねってますね~
もちろん、高いっすよね~(爆
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-06 20:41
>t-suggyさん
バイク関係のところで作られたみたいですよ!
お値段は、聞けなかった・・・ソートー良いお値段でしょうね!
<< らっせいのあとは・・・ オージーカレンダー12月 >>