一人じゃなかった朝スタバ!

今朝はお一人様かなぁ~って思って、のんびりおいしいコーヒーをいただいていると・・・
背後から“おはよぉ~”って・・・だれ?・・・おっ!!・・・
suggyさんではないですか?
びっくりです!・・・が・・・少し前に大阪でお会いしているので、あまりひさしぶりっていう感じがしなく、ふつうに二人で朝スタバしていました。
f0050958_1551526.jpg

昨日、suggyさん名古屋で忘年会だったので、ひょっとして!っと思っていたら・・・さすがです!
by mikidasu1965 | 2010-12-11 15:06 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2010-12-11 17:40
突然、ど~もでした。
いい所ですね、、、車も止めやすいし。
来年はもしかして、ちょくちょくお邪魔するようになるのかも(はぁぁぁ
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-11 20:23
>t-suggyさん
うれしいサプライズでした!
目抜き通りにスピダーを止めて、眺めながらコーヒーを
いただき、車談義ができるスタバってなかなかないから
貴重なスタバです!
あっ!関西にもあるかぁ~。
>来年
本社勤務?
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-11 23:17
明日の3時のスタバには、toshiさんが来るんですよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-11 23:54
>kitagawa-spiderさん
もちろんスピダーで出撃ですよね?
Commented at 2010-12-12 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-12 21:40
>つぼいさん
ありがとうございます。
それから、車屋さんで参考写真撮らせていただき
重ね重ねありがとうございます。
<< スタバから始まります。 買ってしまった。 >>