スタバから始まります。

らっせいはもう行けないかなぁ~
って言うことで、スタバから始まります。
f0050958_21182529.jpg

青ソットのHさん、白ソットのTさん、黄パラのIさん、青アヴァンのミキダスでした。
その後、白ソットのTさんと黄パラのIさんと一緒に車屋さんへ・・・
f0050958_21212637.jpg

すでに僕の青パラは入院中!
↓これを交換します。
f0050958_21234380.jpg

シンクロセット、クラッチ一式、その他Fブレーキパッド、ローター交換

その後、お昼を食べてから・・・セントレアへ行ってきました。
セントレア フォトコンテストの写真展に行ってきました。
f0050958_2128194.jpg
f0050958_21283813.jpg

入賞作品は、やはり違いますね!素晴らしいです。
ちなみに、ニコンユーザー独占でした。
セントレアで撮影していると、白レンズユーザーばかりなのに・・・
by mikidasu1965 | 2010-12-12 21:32 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2010-12-14 06:15 x
冬眠中にしっかり仕上がることを祈ってます。
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-14 21:59
>いとちゅうさん
ありがとうございます。
来春のシーズンインが今から楽しみです。
<< ヴィレヴァンの罠 一人じゃなかった朝スタバ! >>