このパーツが劣化したので・・・

シンクロ交換の為、ケースを割って、そのほかの不具合な所がないか
中を確認してもらったら、この5番のプラパーツの劣化が酷いらしい。
すぐではないにしろ、いずれは割れたり粉砕してミッション本体が
逝ってしまうのは、勘弁だから、交換することに・・・
でも、国内に在庫がないので、海外にバックオーダーを掛けて頂きました。
f0050958_23152046.jpg

我が青パラが、ガレージに帰ってくるのは、来月末くらいか?

このプラパーツの劣化を確認するため、車屋さんに行ったら
帰り際にこれ↓をいただきました。
f0050958_2320852.jpg

車屋さん、ありがとう。
by mikidasu1965 | 2010-12-27 23:23 | スピダー | Comments(9)
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-28 00:04
もぉ~そろそろ痛みだしている箇所も出て来て当然ですよね。
乗れないと辛いけど、だましだましは乗れないし・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-28 00:22
>kitagawa-spiderさん
朝練のシーズンインまでにリフレッシュできれば良いので、
年越しで、車屋さんに預けっぱなしです。

朝練は、気持ちよく安心して走りたいですからね ^^/
Commented by いとちゅう at 2010-12-28 06:05 x
「その帽子を譲ってくれるミキダスさんありがとう」・・・とはならないか? (爆)
Commented by processing-itoh at 2010-12-28 10:12
おぉ、オソロなCAPを頂きましたね!

今年はもぉ、皆さんに会えないかもしれませんね!
31日に朝スタバが有れば、可能性は残されますが・・・

mikidasusさんには今年も色々ご面倒をお掛けして感謝感謝の一年でした。
ありがとうございました。



Commented by processing-itoh at 2010-12-28 10:15
>いとちゅうさん

僕が、マジに譲って差し上げます。
遠慮は無用ですよ!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-28 20:22
>いとちゅうさん
僕のもあげますよ!
予備ということで!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-28 20:24
>processing-itohさん
31日、もちろん朝スタバしますよ!

こちらの方こそ、processing-itohさんには
お世話になり、感謝しています。

新しい年もよろしく御願い致します。
Commented by いとちゅう at 2010-12-31 16:46 x
1つはけんけんさんにプレゼントかな?(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-31 17:01
>いとちゅうさん
了解っす!
processing-itohさんもよろしくね!
<< これで最後にしよう 帰国してすぐスタバ! >>