クルクルッ!

ここのコーナーは、名古屋城正門前のコーナーです。
私は、奥から手前にむかって、くるくる(@@)
中部のHさんは、手前から奥にむかって、くるくる(@@)
互いに、タイヤは冷えている状態でしたけどネ・・・
朝方は、駐車車両も少なく、道幅も広いのでスピードが乗りやすく
タイヤが冷えている状態では、回りやすいですよね。
今回どこにも、当たらなかったのを運が良かったと思い、これからは
安全運転につとめまぁ~っすぅ!
f0050958_1432092.jpg

by mikidasu1965 | 2006-03-31 01:44 | スピダー | Comments(4)
Commented by かわもと at 2006-03-31 08:13 x
 もうすぐここも桜が満開になりますね(@⌒―⌒@)
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-31 09:12
そうなると、ここら辺はごったがえします。
でも、お城をバックに、桜が満開になるととても美しいですね。
Commented by miyan55 at 2006-03-31 11:10
次は桜が満開をバックにくるくる期待しています。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-31 11:57
さくらの花びらで、すべって3回転です。
<< ワオォ~ 異国? >>