大晦日の朝スタバ

家を出るときは、晴れていたのにスタバに到着する頃には
雲行きが怪しくなり、雪がちらほらと降ってきましたので
早めに帰りました。
f0050958_17124899.jpg

青ソットのHさん、白クリオのIさん、黒王冠のSさんとミキダスでした。

そそる物が置いてあったので、ついつい買ってしまいました。
f0050958_17165761.jpg

ご当地デミカップ西日本偏です。明日は東日本偏を買うか?

今年も皆様に大変お世話になりありがとうございました。
来年も皆様にとってすばらしい年になりますよう願っています。
では、良いお年をお迎えくださいませ。

元旦から朝スタバします。
by mikidasu1965 | 2010-12-31 17:23 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-31 18:08
関西は、今年から元旦でも8時にはスタバが営業開始するって、貼り紙がしてあった。 正月時間の営業で、早く開店しないかもですから、確認した方がいいですよ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-31 20:17
>kitagawa-spiderさん
ありがとうございます。
ここのスタバは、たしかAM8:00からだと思います。

今年もお世話になりました。
新しい年もよろしくおねがいいたします。
Commented by t-suggy at 2010-12-31 20:43
色々、お世話になりました。
 それでは、良いお年を~
Commented by processing-itoh at 2010-12-31 21:03
明日、朝から兄姉家族があつまります。

朝スタバは明日は欠席ですが、事し同様、来年も宜しくお願い致します。

怖い物、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-31 21:17
t-suggyさん
そちらは、さぞかし凄い雪でしょう。
こちらのほうこそ、お世話になりました。

では、良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-31 21:20
>processing-itohさん
あら、残念。では2日から出撃してくださいね。

怖い物ではないですよ!魔除け人形ですよん。^^;

では、良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by いとちゅう at 2010-12-31 23:20 x
今年一年、お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by ミキダス at 2011-01-01 04:47 x
>いとちゅうさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
<< 元旦の朝スタバ ガレージの大掃除 >>