元旦の朝スタバ

家族で初詣に行ってからの元旦朝スタバに出撃です。

天気が怪しかったのと、路面凍結しているところがあり、皆さん足車での出撃です。
f0050958_14152877.jpg

白クリオのIさん、白アルファードのHさん、黒王冠のSさん、青ツインのOさんと
ミキダスでした。

昨日に引き続き、東日本偏のデミカップセットを購入!
f0050958_1423692.jpg

これで、日本中のご当地デミカップが揃いました。
f0050958_14243433.jpg

年末~年明けに掛けて、衝動買い&無駄遣いしてしまった。

今年はこんなことに、チャレンジ&参加してみたい!(思いつき半分?)

まずは、本日の朝スタバでの話題にもなった・・・
f0050958_14285224.jpg

スピトロポスター風にみなさんで写真を撮って、カッコいいポスターを作りたい。

今年はアヴァンタイム誕生10周年なので、なにかイベント事に参加したい。
f0050958_1432843.jpg

以前アヴァンタイムの集まりでのカット。

マイ青パラのソット化!
f0050958_14361256.jpg

簡単そうで、以外に大変(作業的&金額)なソット化。(挫けそう)

思いついた車ネタ抱負はこんなところかなぁ~?
by mikidasu1965 | 2011-01-01 14:39 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2011-01-01 17:41 x
ソット化、期待してますよ♪

ポスターはクラブメンバーが協力的だから早く実現できそうな気が・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-01 18:14
>いとちゅうさん
ソット化は、じっくり考えます。
まずは、ミッション系の修理から・・・

ポスターを作製するにあたって、一番の問題点は
撮影場所と条件です。
広い場所と照明設備がないと・・・^^;
Commented by t-suggy at 2011-01-02 09:55
あけおめで~す。

思い切って、パラットじゃなくパラフィー(パラ → トロフィー)でどうでしょうか?
う~ん、GT・SPIDER風でも。
いずれにしても、楽しみですね。

今年も、宜しくです!!

Commented by mikidasu1965 at 2011-01-02 10:20
>t-suggyさん
あけましておめでとうございます。

トロフフードはなんとかなるにしても、
ロールバーがこれまた大変です。
まぁ、じっくりやります。

今年も宜しくお願いします。
Commented by tune at 2011-01-04 01:28 x
明けましておめでとう御座います!
ポスター制作実現させたいですね♪<レーシングスーツ持ってないけどw
ソット化も気になります!欠かさずチェックさせて頂きます〜

今年も宜しくお願い致します。
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-04 20:30
>tuneさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ポスター良いでしょ!
でも、ソット化も同じく難関だらけです。
<< 2日の朝スタバ 大晦日の朝スタバ >>