3日はセントレア~スタバ

朝一でセントレアに行ってデジ1練習してきました。
f0050958_1605770.jpg

生憎、セントレアから南方に雲が多く残念。
向きによっては、雲が切れるのですが・・・
f0050958_1601565.jpg

寒くて寒くて、シャッターを押す指もまともに動かないから撤収。
セントレアのパーキングにて・・・
f0050958_163307.jpg

ついでにアヴァンも・・・
f0050958_1642712.jpg

その後、急いでいつものスタバへ・・・
途中、青ソットのHさんからご心配のTELがありましたが、なんとか時間内に到着)
f0050958_168751.jpg
f0050958_1683232.jpg

明日もスタバの後にデジ1練習に行ってみようかなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-01-03 16:09 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-03 17:43
おぉ~大勢集まっていますね。
今日も100km 1,000枚コースでした!!
連日だから、指が腱鞘炎になりそうです。
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-03 21:01
>kitagawa-spiderさん
今日もたくさん集まりました。
正月休み最終日の明日も当然出撃です。

1000枚はすごいですねぇ~。
僕は寒くて、指がかじかんで撤収しました。
でも、明日もセントレアに行ってデジ1練習します。
現状、ロケーションの迷いがあって、気合が入りません。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-03 23:12
カメラは、スピの助手席に裸でほってあるから冷たくて、最近は手袋をして撮っていますよ。
ロケーションは、いつも迷っていますよ僕も・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-03 23:52
>kitagawa-spiderさん
そっかぁ~!
明日は手袋して、デジ1練習してきます。
<< 皆勤賞の朝スタバ 2日の朝スタバ >>