皆勤賞の朝スタバ

冬休み、初めての皆勤賞(昨日は遅刻しましたが)のスタバ通いです。
ヌクヌクアヴァンでしたが・・・
f0050958_20154624.jpg

青ソットのHさん、Sさん、黄パラのIさん、カプチのFさんとミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2011-01-04 20:19 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-04 22:21
お正月休みも終わっちゃいましたね。 
結局伊丹のスポットには、足を運べなかった・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-04 22:52
>kitagawa-spiderさん
長いようで、終わってみれば短い冬休み。

空気が綺麗なこの時期、セントレア通いが続きそうです。
今日もセントレアに行ったのですが、今日のポイントは
ダメでした。
目で見てるときは良い感じですが、
いざ、画像にするとダメでした。ザンネン。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-04 23:07
期待して帰ると、駄目ってパターンが多いです。
ノートPC持参で、その場でチェックしてみなと駄目かなぁ~
思ったように撮れてしまうのも、目標が無くなってしまいそう?
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-04 23:17
>kitagawa-spiderさん
ロケハンしてあるので、順番に潰していくしかないですね~。

たしかに目標がなくなってしまうと・・・
コンテストに入賞するまでが楽しいかも!
<< ダメっす! 3日はセントレア~スタバ >>