ダメっす!

新しいスタバのロゴマーク!
f0050958_232804.jpg
どこに あ  さ  っていれるの~!
by mikidasu1965 | 2011-01-06 23:29 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by いとちゅう at 2011-01-07 06:13 x
両腕の白い部分に小っちゃく あ さ と入れるしか思いつかない・・・

よく考えたら夜バージョンもらってませんでしたが、在庫ありますか?
Commented by t-suggy at 2011-01-07 06:48
ブログねたに、考えてました~(笑
ニューバージョン、楽しみにしてますよ~
Commented by ほんだ at 2011-01-07 07:53 x
業務連絡

>ミキダス様
連絡が遅れましたが物は一昨日発送済です。
昨日12:18頃配達が完了しています。
よろしくお願いします。(笑)
Commented by naka24 at 2011-01-07 16:51 x
新型できたらまた分けてくださいw

でも、今回の改変は残念極まりないですね・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-07 20:57
>いとちゅうさん
あれれ!
よるバージョン、渡してなかったですかぁ~。
ごめんなさい。
送っておきまっ~す!
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-07 20:58
>t-suggyさん
このロゴマークでは、ちょっと・・・
作る気がしないです m(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-07 21:00
>ほんださん
ご無理を言いまして、申し訳ございませんでした。
助かりました。
いつも、ありがとうございます。
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-07 21:11
>naka24さん
このロゴマークでは・・・ネェ~。
見送りです。

また、何か考えます。
<< デジ1練習・・・セントレア 皆勤賞の朝スタバ >>