マッタリと・・・

白クリオのIさんとおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_2134135.jpg

エマージェンシーフックがカッチョイイ!
by mikidasu1965 | 2011-01-30 21:12 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by tune at 2011-01-30 23:30 x
こちら北関東でも朝スタバしました!<中部・関西組を見習い
スピメンバーは誰もいませんでしたが、良い時間過ごせました♪
いつかは、そちらの朝スタバにも参加してみたいです!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-31 00:22
>tuneさん
愛車を眺めながらのコーヒータイムは
心地良いですよね。
続けていれば、口コミで広がるかも~。

朝練(らっせい)にもきてくださいね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-31 07:25
プリウス用もラインアップしていますから宜しく!!(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-31 20:18
>kitagawa-spiderさん
え!プリウス用もカタログモデルであるのですか〜。びっくり。
さすがにアヴァン用はワンオフですよね。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-31 21:26
アヴァン用は流石に・・・・ 
もちろんワンオフなら対応出来ます!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-01 21:04
>kitagawa-spiderさん
今見てきたら、
アヴァンはフックが埋め込まれていました。
<< CLIO V6が・・・ TOOL BAG >>