いいネ!セヴン

先週までの寒さもひと段落・・・
今朝も朝一番からおいしいコーヒーをいただきにスタバへ
f0050958_23363530.jpg

お仕事の為、お先に帰還するNさんのセヴンをパチリ
f0050958_23375879.jpg

f0050958_23395061.jpg

スタバから帰ってきて、やっと帰ってくるスピを迎え入れるために
カレージの掃除をしました。
アヴァンもスピも入っていないとガレージはガラーンとしています。
f0050958_234407.jpg
f0050958_23442157.jpg

お昼を食べたら、車屋さんにスピを引き取りに行ってこようっと!
by mikidasu1965 | 2011-02-06 23:45 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2011-02-07 04:49
3枚目の写真、N氏がもがき苦しんでるように見えます(笑
Commented by いとちゅう at 2011-02-07 06:04 x
おっ!

いよいよ帰ってくるんですね。
3月早々に朝練開始か? (笑)
Commented by t-suggy at 2011-02-07 07:06
おおっ!(笑

とうとう、出来上がりましたかぁ~
早く、見せて~

で、パーツ供給が心配・・・・・。


Commented by mikidasu1965 at 2011-02-07 20:40
>processing-itohさん
Nさん、ぜんそくの持病がありますので!


ウソ!
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-07 20:42
>いとちゅうさん
とりあえず内蔵系を直して退院しました。

また来月から入院生活です。
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-07 20:44
>t-suggyさん
整形は、来月からです。

在庫はありましたが、お値段がむちゃくちゃです。
なので、完璧な移植はできません。
<< 午後から CLIO V6が・・・ >>