午後から

お昼を食べて、車屋さんへ・・・
徒歩と地下鉄で行くのが、結構楽しい。
でっ!車屋さんに到着すると、見慣れたIさんのクリオが!
f0050958_2240583.jpg

f0050958_2240549.jpg

排ガスの抜けを良くする手術チュ~

新たなステッカー・・・イイ感じ!
f0050958_22422380.jpg

ファクトリーの奥には、あれにこれが装着されていました。
f0050958_2245531.jpg


MTも気持ちよく操作できるし、クラッチも妙な引っ掛かりがなく良いカンジ!
2ヶ月ぶりに、ガレージの定位置に収まりました。
f0050958_22491453.jpg


新しいブレーキパッドとローターです。
パッドの黄色が効きそう!
f0050958_22534443.jpg

会長のKさん、その節にはお世話になりました。やっと装着できました。
by mikidasu1965 | 2011-02-07 23:06 | スピダー | Comments(8)
Commented by tune at 2011-02-07 23:10 x
おっ!おかえりなさいですね♪

新しいローター良いなぁ〜
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-07 23:45
>tuneさん
ただいまぁ~!(年越しです)

新しいものは、良いですねぇ~。
気持ちが良いっす。

来月また入院です。
今度は整形外科です ^^
Commented by processing-itoh at 2011-02-08 04:42
見られちゃった・・・(滝汗
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-08 18:16
>processing-itohさん
そりゃ~、ファクトリーの一番良いところに置いてあるものだから、
見ちゃいますよ~。
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-08 21:53
退院おめでとう!! パーツの手配が出来て良かったですね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-08 22:25
>kitagawa-spiderさん
やっと退院しました。
引き取るときは、なんか自分の車じゃない様な感じがしました。

共通部品は、スンナリでした。
Commented by かわかみ at 2011-02-09 23:15 x
少し心配していましたが、無事ローターが交換できて良かった!

Commented by mikidasu1965 at 2011-02-09 23:24
>かわかみさん
その節は、ありがとうございました。
今度は、スッゲッ~~形状のローターを
オーダーしようかなぁ~?
<< 取り替えた部品 いいネ!セヴン >>