取り替えた部品

3万キロを後にした、Fブレーキパッド。
f0050958_21495123.jpg

ぜんぜん減ってませんねぇ~。


交換したFローター
f0050958_22171682.jpg

パッドの当たっていた所はかなりウェーブしてますね。
f0050958_2217424.jpg

研磨して使えるかなぁ~


クラッチ3点組も交換。
f0050958_22181825.jpg

シューは減っていませんでしたが、ベアリングやバネはヘタっているみたいでした。
交換したら納得!踏み応えが気持ちイイ。


シンクロリングは綺麗な色をしていますね。
f0050958_22184578.jpg

この部品を見ても、どこが悪くてギヤ鳴りしているのかわからない
by mikidasu1965 | 2011-02-08 22:07 | スピダー | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2011-02-08 23:08 x
昔だったら夜勤で会社に持ち込んで
研磨じゃなくって旋盤で削ってましたが、
最近はそういうこともやれない・・・

パッドはまだまだ全然イケましたね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-08 23:28
>いとちゅうさん

パッドはちょっともったいないですが、
せっかくローターを新しくしたことですので
パッドも新しくしました。

家への帰り道では、以前と変わらないフィーリングでした。
朝練コースでは、どうかな~ ^^;
<< このパーツのおかげで・・・ 午後から >>