おひとり様のスタバ

やさしい日差しの中、のんびりおいしいコーヒーをいただいてきました。
f0050958_20523089.jpg

帰ってきてから、こんなの作っちゃいました。
f0050958_20533966.jpg

シンクロリングがあまりにも綺麗だったので・・・

近所の駐車場では気持ち良さそうな猫が・・・
f0050958_20554996.jpg

ほのぼのしていますねぇ~。
自分の車だったら・・・(`´)ですが。
by mikidasu1965 | 2011-02-12 20:57 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-12 21:43
いかしたオブジェになりましたね。
Commented by processing-itoh at 2011-02-12 22:35
僕にはそういう発想がないから、ダメなんだなぁ~(/_\;)
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-12 23:25
>kitagawa-spiderさん
もう少し、飾りを付け加えて、壁にでも貼るかな!

ボード・・・100円  画びょう・・・100円

合計・・・200円のみ    ^^; 
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-12 23:29
>processing-itohさん
フォトフレーム感覚ですよ!

早速、チャレンジしてみましょう!

外したノーマルマフラーも錆を取り、綺麗に塗装すれば
立派なガレージのオブジェになりますよ!
Commented by 110a310 at 2011-02-15 22:59
シンクロはアキュルト加工しましょう!
貴金属のような美しさになりますよ。
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-15 23:51
>110a310さん
110a310さんのブログを拝見したときは
すでにMTが組まれていました (:;)ザンネン

ピカールで小まめに磨きます (^^;
<< Paris 雪の朝スタバ >>