Paris

今朝の朝スタバは久しぶりに大所帯です。
f0050958_22565658.jpg

僕も約3ヶ月弱ぶりにスピダーで出撃。
思わず、遠回りしてしまいました。




2週間のバカンスから帰国された白エリのKさんからいただきました。
f0050958_22455034.jpg

いつもありがとうございます。
これで海外ご当地タンブラー・・・6カ国8アイテムになりました。^^V
次は1号店に行きたいなぁ~。

しかも、このペーパーバッグがイイ!
f0050958_2253967.jpg

フランス製!(タンブラーはチュー国製ですが)

午後からは、アウト ガレリア ルーチェに行って、
ザ レジェンド オブ アルピーヌ展を観てきました。
f0050958_237880.jpg



帰り道、ルノーデラにひやかしに行き、メガーヌ3RSを観てきました。
f0050958_2394628.jpg

良いじゃないですか!

良く見ると、こんなところに空力フィンが・・・
f0050958_2311178.jpg

ここにも、控えめに・・・
f0050958_23115744.jpg


そうそう、白クリオのIさんも冷やかしに来ていたところで・・・
バッタリお会いしました。
ところで、白クリオのエキゾーストシステム、イイ音していますねぇ~~。
by mikidasu1965 | 2011-02-13 23:14 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2011-02-14 06:13
世間は狭いと言うか、行動範囲が狭いと言うかf(^_^;偶然でしたね

音良かったですか~
嬉しいっす(^O^)/
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-14 20:20
>processing-itohさん
僕が信号一つでも、つかまっていると
会えなかったタイミングでしたね!
びっくりしました。

スピダーより良い音色です。
Commented by 110a310 at 2011-02-15 22:58
ピッカピカですやん!
AもRも!いいなぁ!!輝いてますねー☆
こちらでも、こんなギャラリーあったら。
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-15 23:55
>110a310さん
kitagawa-spiderさんと一緒に電車で来てください!
中部の皆でお迎えにあがります。
<< Aの宝石 おひとり様のスタバ >>