暖かいゾ!

今朝の朝スタバは暖かでした。
来週からはらっせいかな?
f0050958_195263.jpg
f0050958_19523288.jpg

7のNさん、青パラのNさんは先に帰られました。

帰って来てから、昨日の続きを・・・
レベルカラーのスプレー缶で塗っちゃいました。
色はメタリックレッド。
f0050958_19595029.jpg

一缶で5回くらいに分けてチロチロ塗りました。
マスキングを取り去り・・・出来た!
f0050958_2075184.jpg

リサイクルオブジェがまた増えました。
f0050958_2010736.jpg

元ネタは、青ソットのHさんがやっていたのでマネしちゃったのですけどね^^;
by mikidasu1965 | 2011-02-27 20:13 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-27 20:54
今年初のマイドライブコースを走って来ました!!
ほんま暖かくて、体調も良くなって、久し振りに生き返った感で一杯な休日でしたよ。
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-27 21:04
>kitagawa-spiderさん
中部朝練も来週から本格始動ですかね?
(Hさん、Kさん、Tさん、Nさんは出撃されていましたが・・・)

体調良くなって良かったですね。
でも、これからは花粉症が・・・恐怖です
Commented by processing-itoh at 2011-02-27 22:00
ステッカーが増えてる(笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-02-27 23:32
processing-itohさんも増えてるでしょ!!!
Commented by ほんだ at 2011-02-28 06:27 x
車の部品ってエンスーにとっては、そそられるインテリアオブジェですよね! 我がガレージでは未完成のF7Rがオブジェ化!化石か!(爆笑)

マガジンラック良いですね! ハンズで売っていて僕も狙っていたんですが天井が斜めなのと色々置き過ぎて実現できていません。(笑)


Commented by mikidasu1965 at 2011-02-28 20:54
>ほんださん
お金が掛からず、暇も潰せるから、良いおっさん遊びです。

あのF7Rは皆さんが狙っています。^^;
オブジェにしておいた方が安心かも!

マガジンラック各種サイズがありますし、
ネット通販だと1万円ちょっとで購入出来ます。
天井が斜めでも、突っ張り棒の調整でなんとかなるかも?です。

でも、今後本は極力買わないので、今さらなんですがね。
<< 朝練がはじまりました! 工作な土曜日 >>